<< 春の息吹を感じます | main | MMD 倉庫差分 1〜20作 >>

スポンサーサイト

0
    • 2016.11.03 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    左肩脱臼して一ヶ月まだ痛いぞ

    0
      前日、電プチの話しをしましたが、続きを
      電源落ちるとかなら、誰かれ経験ありますよね?ないかな?
      春日部レジャランで、やよい育成、ルキオデ中に画面フリーズ
      びびった(´Д`)
      やよいが固まったまま動かない…。
      店員呼んで電源入れ直しつつ7クレ貰った
      電圧低下だと思うけど原因は知らない
      野田レジャランでも食らったんだけど…

      下妻では、前にサテ2台、後ろにサテ2台の配列で、よく家族でプレイしてる人達が居たの。
      家族5人みんなプレイするからサテ4台占拠とか(笑)
      子供3人は小学1年生前後だからワイワイうるさい
      プレイしてない時は、かけっこしながら台の周りを遊んでるので
      コードひっかけて終了とか2〜3回(^-^;
      子供達は悪くないから何も言えず、店員に配置換えやコードの保護カバー付けるよう頼んだけどね
      一度、センモニ狙えるランカーさんユニットを作ってた時、オデで負けて「まぁ仕方ない」思ってたら、子供達がサテの電源蹴り飛ばしオフに…
      6クレ分飛んだけど、まぁ、よかったかな、センモニ載ったし(よくない)

      地元プラスワンは隣に受付があって、店員がいつも居るので、「オフラインじゃねぇか金返せ〜、筺体の時計設定おかしい、12時5分までやらせろ、寝るから起こさないでね」とか
      とてもわがままなドキュン客です俺


      昔の晒しスレ見てたら、桜i葵Pさんイカン!とか叩かれてたね
      ウェア岩槻がホームだったかな?
      昔ですが、あの人は朝7時や深夜に居ても、他のプレイヤーや(俺)が来ると即止めちゃう。無人オデやりたくて朝夜来てるのに、止めるとか意味フだったな
      別の朝、俺が近づいたら慌てて帰ったのはいいけど、無人のサテには左右のスピーカーに紙おしぼりを10枚×2で重ねて音があまり出ないようにしてた
      これも意味フ
      P名確認してないし、顔もうる覚えだから、なんとも言えないけど…

      彼の垢が消された瞬間、「私もヤバイ」と思ったのか、彼の仲間にも育成途中の幻の400万があったらしいが、聞いた話なのでなんとも言えない
      有名な人です
      もし載ったら腕前的に、ありえないだろうし
      /(^o^)\


      相性とかないかな
      俺は、あの人が枠内に居ると落ちる!とかイメージあって…
      一応、他に人が居ても0ボム抜けを考えてたりするからダメなんだろう
      オデ中は、ボム打つか打たないかの、揺れる重いでやってますww
      ケツボム専門な人で10点取れないPさんとか、俺が死ぬ〜!
      ケツボムの人は基本的にダブルボムに対応出来るわけないのでセンモニありえないですけど…
      つか、なんでこの人が居るとオデ荒れるん?やっぱ3ボム打たないとヤバイ!思った頃にはもう遅いとかね
      0〜1ボム抜けを念頭に入れてるから荒れオデを予想出来なかったら終わり
      この人が居ると荒れるイメージは、某番長とか某加山とか某ナガレとかナガレとかww
      単に俺が対処出来なかっただけだけどね

      アケマス(オンラインで)やりたいなぁ(´・ω・`)


      スポンサーサイト

      0
        • 2016.11.03 Thursday
        • -
        • 10:53
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        下妻の家族懐かしいなw
        そういや、下妻でまにさんと会った事って無かったですよね。
        結構行ってたんだけどなぁ。
        • キヌ
        • 2012/02/28 1:39 PM
        >キヌさん。初めてキヌさんと出会ったのは下妻ですよwwwwオデ受かってセンモニをパイ姉で踊らせてたら
        キヌさんが「まにまにさんですか?」と聞いてきたんだよね
        俺は「え?パイ姉です」とか言って、すっとぼけたような(゚▽゚)/
        つか、あの家族凄かったね!家族で廃プレイでしたねww
        • まにまに
        • 2012/02/28 2:46 PM
        コメントする









        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM